新規のお客様は取引開始のお手続きが必要です。
01
取引申請書の
ダウンロード
02
取引申請書の
ご記入
03
取引申請書の
ご提出
04
審査
05
取引開始
手続き完了
01取引申請書のダウンロード
「取引申請書ダウンロード」ボタンを押下し、取引申請書(お取引先様台帳).xlsx形式をダウンロードしてください。
02取引申請書のご記入
取引申請書(お取引先様台帳)に必要事項をご記入ください。 .pdfまたは.xlsx形式にて保存をお願いします。
04審査
所定の審査を行います。
05取引開始手続き完了
審査が通過次第、ログインに必要な情報をお送りいたします。
「既にお取引のあるお客様」または「取引開始のお手続き」が完了したお客様は下記手順にてご依頼ください。
01
ログイン
02
商品のご選択
03
発送先のご入力
04
内容確認
05
お見積り依頼完了
01ログイン
ログイン画面にて取引開始のお手続き完了時に送られた情報を入力し、「ログイン」ボタンを押下してください。
02商品のご選択
商品情報画面にてお見積もりをご希望の商品と個数をご選択いただき、
「お見積り依頼」ボタンを押下してください。選択商品一覧画面にて商品を確認後「次へ」ボタンを押下してください。
03発送先のご入力
発送・支払い方法画面にて発送先の変更と支払方法をご記入いただき、 「次へ」ボタンを押下してください。
04依頼内容の確認
お見積り確認画面にて、入力した内容に誤りがないかご確認ください。
誤りがなければ「上記内容で見積り依頼する」ボタンを押下します。
誤りがある場合は「戻る」ボタンを押下して該当画面で修正してください。
05お見積り依頼完了
お見積り依頼完了画面が表示されます。
ご登録のメールアドレスへ「見積り依頼完了メール」をお送りいたします。
準備が整いましたら、担当者より速やかにご連絡と見積書をお送りいたします。
お問い合わせ
下記フォームまたはお電話にて
お問い合わせください。