初めての方へ

取引開始のお手続き

新規のお客様は取引開始のお手続きが必要です。

  • 01

    取引申請書の
    ダウンロード

  • 02

    取引申請書の
    ご記入

  • 03

    取引申請書の
    ご提出

  • 04

    審査

  • 05

    取引開始
    手続き完了

01取引申請書のダウンロード

「取引申請書ダウンロード」ボタンを押下し、取引申請書(お取引先様台帳).xlsx形式をダウンロードしてください。

  • 個人のお客様からのお申込みはお受けできません。
取引申請書ダウンロード(.xlsx)

02取引申請書のご記入

取引申請書(お取引先様台帳)に必要事項をご記入ください。 .pdfまたは.xlsx形式にて保存をお願いします。

  • 基本的には支払方法は前入金とさせていただいておりますが、ご相談が必要な方はその旨を備考欄にご記入ください。

03取引申請書のご提出

「新規取引申請フォーム」のボタンを押下し、取引申請フォームよりご記入いただいた取引申請書(お取引先様台帳)を添付のうえ、送信してください。

取引申請フォーム

04審査

所定の審査を行います。

  • 取引開始にあたって所定審査および手続きに日数を要します。
  • 審査内容によってはお取引できない場合がございます。予めご了承ください。

05取引開始手続き完了

審査が通過次第、ログインに必要な情報をお送りいたします。

お見積り依頼方法

「既にお取引のあるお客様」または「取引開始のお手続き」が完了したお客様は下記手順にてご依頼ください。

  • 01

    ログイン

  • 02

    商品のご選択

  • 03

    発送先のご入力

  • 04

    内容確認

  • 05

    お見積り依頼完了

01ログイン

ログイン画面にて取引開始のお手続き完了時に送られた情報を入力し、「ログイン」ボタンを押下してください。

02商品のご選択

商品情報画面にてお見積もりをご希望の商品と個数をご選択いただき、
「お見積り依頼」ボタンを押下してください。選択商品一覧画面にて商品を確認後「次へ」ボタンを押下してください。

  • 「お見積り依頼」ボタンはログイン時のみ表示されます。

03発送先のご入力

発送・支払い方法画面にて発送先の変更と支払方法をご記入いただき、 「次へ」ボタンを押下してください。

  • 配送先が複数ある場合は配送先数を備考欄にご記入下さい。

04依頼内容の確認

お見積り確認画面にて、入力した内容に誤りがないかご確認ください。
誤りがなければ「上記内容で見積り依頼する」ボタンを押下します。 誤りがある場合は「戻る」ボタンを押下して該当画面で修正してください。

05お見積り依頼完了

お見積り依頼完了画面が表示されます。
ご登録のメールアドレスへ「見積り依頼完了メール」をお送りいたします。
準備が整いましたら、担当者より速やかにご連絡と見積書をお送りいたします。

お問い合わせ
下記フォームまたはお電話にて
お問い合わせください。

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

TEL 050-8893-4180

受付時間|10:00~18:00
土日祝・年末年始を除く