オンライン商談

ご購入をご検討の法人様 オンライン商談いかがですか?

お手元にあるパソコンやスマートフォンを使ってWeb上で簡単に商談をはじめられます。
ネット環境さえあれば、電話やメールではわかりにくいサイズ感や、細かな仕様も
リアルタイムでご確認いただけます。
「製品について知りたい」「OEMは何ができるの?」「備蓄の提案をしてほしい」など、
どのような内容でも結構です。

オンライン商談をご希望の法人様、お気軽にご予約ください。

オンライン商談のメリット

  • どこでも
    どこでも

    場所を選ばず商談できます。在宅勤務の方や感染リスクから訪問をお断りしてる方、ぜひご利用ください。もちろん複数人でもご利用いただけます。

  • カンタン
    カンタン

    弊社の商談はzoomを使用しており、アカウント作成やアプリのインストールが不要です。社内規定で使用ツールが決まっている方はご相談ください。

  • 伝わる
    伝わる

    電話やメールだけではわかりにくい細部まで資料や映像でご説明します。じっくりご検討いただくことができます。

ご利用の流れ

01お問い合わせ

当サイトのオンライン商談予約フォームに進み、必要な項目の入力・内容の確認・送信を行ってください。
ご予約の状況によってはご希望の日時に添えない場合がございます。

オンライン商談予約

02弊社担当から電話、またはメールにてご連絡

ご予約確定のご連絡とオンライン商談の方法についてご案内いたします。
ご連絡まで数日お時間をいただく場合がございます。

03オンライン商談招待メールが到着

当日はメールに記載のURLにアクセスしてください。
弊社担当がお客様のご相談に懇切丁寧に対応いたします。

  • フォーム送信時点では、ご予約は確定しておりません。送信後スタッフが内容確認し、弊社担当がメールまたはお電話でのお約束にて予約確定となります。
  • オンライン商談の決定まではメールでのやりとりになります。
  • オンライン商談にかかるデータ通信費はお客様でのご負担になります。
  • 営業のお申込みはお断りしておりますのでご了承ください。