年: 2018年

大阪地震・西日本豪雨の影響による遅延について

この度の大阪地震・豪雨により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、 被災された地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 大阪地震・豪雨の影響により、ただいまご注文・お問い合わせが殺到しており 商品の… もっと読む »

展示会出展のお知らせ(東京)

当社は、2018年7月11日~13日で東京ビッグサイトで行われます「第12回オフィス防災EXPO」に出展いたします。 ■ 開催期間 2018年7月11日(水)・12日(木)・13日(金) ■ 開催場所 東京ビッグサイト … もっと読む »

名古屋営業所開設のお知らせ

株式会社LA・PITAは、事業拡大に伴い名古屋営業所を開設いたしました。 この度、当地方における取引先の皆様に対して、より一層のきめ細やかなサービスを提供するため、 名古屋営業所を開設いたしました。 これからも取引先の皆… もっと読む »

4月27日(金)社員研修のため休業いたします。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社では、4月27日(金)を社員研修のため休業とさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

株式会社LA・PITAは下記の期間をGW休業日とさせていただきます。 【通常営業】4月26日(木)10:00~18:00 【社員研修のため休業】4月27日(金) 【休業】4月28日(土) 【休業】4月29日(日祝) 【休… もっと読む »