ご利用ガイド
配送について
在庫のある商品は、通常納期に準じて出荷いたします。
お届け日は商品発送の手続きが完了次第、メールにて配送番号をご連絡いたします。
(ご注文が殺到し遅延が発生している場合は、ページ内・ご注文承諾メールにて告知しております)
送料について
※ご注文9,800円以上(税込)は送料無料です<お届け先1ヵ所に限る。複数配送先がある場合は別途送料をご請求させていただきます>
※なお離島・一部地域は、ご注文金額が9,800円以上であっても追加送料がかかる場合があります。
追加で送料がかかる場合、当店より追加送料のご案内をさせていただきます。予めご了承ください。
※沖縄への発送は行っておりません。
北海道への追加送料について
- ・北海道へのお届けは、送料無料商品であっても合計9,800円以下の場合、+350円の送料を頂戴いいたします。
- ・追加送料はお届け個口数分のご負担をお願いしております。
- ・ショッピングカートの仕様により、ご注文時と本メールでは送料無料や通常送料のみ表示計算されますが、別途ご請求申し上げます。
- ・追加送料が発生する場合は分かり次第弊店にて送料修正後、あらためてメールにてご案内いたします。
同梱について
ご注文点数にかかわらずお届け先1ヶ所につき同梱可能です。(送料割増ありません)
※メーカー直送商品等、一部同梱出来ない商品がございます。
支払い方法について
【再承認処理が行われるケース】
・注文内容の変更や金額変更があった場合
・予約注文や納期指定により、初回引き落としから30日以内に商品が発送されない場合(納期を必ずご確認の上ご注文ください)
・再承認処理が行われるタイミングでクレジットカードの利用限度額に達している場合、決済が完了しないことがあります。
【デビットカードおよびプリペイドカード決済時のご注意】※デビットカードやプリペイドカード決済に関するお問い合わせが増えておりますので、以下の注意点をご確認ください。
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デビットカード・プリペイドカードの引き落としについて
デビットカードやプリペイドカードは、注文が完了した時点で即時に口座やチャージ残高から金額が引き落とされます。
システム上、クレジットカードと同様に利用できますが、クレジットカードとは異なり、デビットやプリペイドカードには一時的な二重引き落としが発生することがあります。
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再承認処理による二重引き落としの可能性
以下のような状況で、再承認処理が行われ、一時的に二重引き落としが発生することがあります。
・注文内容の変更や金額変更があった場合
・予約注文や納期指定により、初回引き落としから30日以内に商品が発送されない場合
この場合、最初に引き落とされた金額は返金されますが、返金には最大で1~2ヶ月かかることがあります。
その間、一時的に二重引き落としの状態が続くことがありますのでご注意ください。
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キャンセル時の返金について
キャンセル時も同様に、返金には1~2ヶ月かかることがあります。返金の時期については、ご利用のカード会社や発行元の銀行に直接お問い合わせください。
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ご注意事項
システム上、クレジットカードとデビットカードやプリペイドカードの区別ができないため、一時的な二重引き落としや再承認処理については、当店での回避策がございません。
二重引き落としが発生した場合でも、当店では責任を負うことができませんので、あらかじめご了承ください。
また、2回以上の注文変更があった場合、三重・四重の引き落としが発生する可能性もございます。
【デビットカード・プリペイドカードのご利用推奨について】
当店では、お客様のご不便を避けるため、デビットカードやプリペイドカードのご利用は推奨しておりません。
ただし、これらのカードをご利用いただくこと自体は問題ありませんので、特性をご理解いただいた上でご利用ください。
・返金までの期間はカード種類や発行元によって異なります。詳細はカード発行会社にお問い合わせください。
・二重引き落としに関するお問い合わせには、当店では対応できませんので、ご了承ください。
銀行振込 前払い
【振込口座先】
三十三銀行 本店営業部 普通口座 1906874
【口座名義】
株式会社LA・PITA
振り込み手数料:お客様ご負担
※お振込み後は、メールまたはお電話にてご連絡いただけますとスムーズです。
返品について
商品の返品・交換は、不良品、誤配送、未開封の商品と限らせていただきます。
上記の場合、お届けが完了した日から7日以内に電話にてご連絡ください。
(その際ご注文番号を必ずお伝えください)
折り返しご返送先をお伝えいたします。
次の場合は、返品・交換がお受けできません
- ・ご使用・開封された商品。
- ・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品。
当社理由の場合
万一、商品の不良があった場合や、ご注文と異なる商品をお届けした場合につきましても、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
お客様理由の場合
未開封・未使用の商品と限らせていただきます。
お届けが完了した日から7日以内に電話にてご連絡ください。
返品の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お客様理由の返品や連絡がない場合の返品を、送料着払いで当社までお送りされました場合、商品の受け取りはできませんのでご注意くださいませ。
送料は往復分お客様の元へ運送会社より請求されます。
返品送料
当社理由(初期不良、発送商品間違い)の場合、当社より発送伝票を手配いたします。(送料はかかりません)
お客様理由の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
お買上のご注意
理由の如何を問わず自己の裁量にてお客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。
例えば、以下のような状況においてご注文を承諾しないことがあります。
- a) お客様が、過去に本購入規約に違反した場合、又は本購入規約に基づく支払いを行わなかった場合
- b) お客様が本商品を、本購入規約に違反して購入していると疑う理由がある場合
(例えば、再販売又は商用目的の使用のための購入)
- c) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
- d) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合。
- e) 過去のご注文に関連して当社とお客様の間に紛争がある場合
- f) お客様が注文した本商品の価格に誤りがあった場合
(本サイト上に表示された本商品の価格にエラーがあった場合を含みます。)、又は誤って表示されていた場合
- g) お客様の支払方法が拒否された場合
- h) お客様が、数量制限を超える数量の本商品を注文した場合
- i) ご注文に含まれる全部又は一部の本商品の在庫がない場合
(永久又は一時的に在庫がない場合のいずれも含み、先行予約商品のご注文の場合を除きます。)
- j) 本商品に対して配送制限が適用される場合
- k) ラピタがお客様のご注文を処理することができない場合